FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半20分からの

書きなぐりでございます。

仕事が終わらずに、後半20分前後からの観戦。

都内のスポーツバーに行く予定でしたが、職場近く(それでも都内ですが)
にタクシーで急行。出発前に逆転でいてもたってもいられない状態。
とりあえずダッシュという言葉どおりの動きをしてみました。


まぁそんな前置きはおいておき、レアンドロがマグノ神に本気で見えてきました。
つか、神戸であんな選手だったかなというのが、ここ最近の感想です。

たまたま隣に居合わせたレイソルサポの方に簡単な試合の状況を
教えていただきましたが、ついて出る言葉が「ガンバは良い補強したね」と。


大抵この言葉は他サポさんから出るのですが、これはあくまでバレーと
ヘタレを売ったお金ですから。無理くり捻出した訳ではないですよ。

そこんとこあしからず。


んで試合のほうは途中からなのでよくわかりませんw
が、祭りであったこと。現地組は勝ち組で。
次に最初から見ている人も勝ち組で。

それと、他リーグはガンバに対してディフェンスはザルですかね。
レアンドロの2点目?カウンター気味の得点ですが、ルーコンとJJ、レアンドロの
パスワークは素晴らしいですけど、あんなゴール国内では見れないなぁ。。。

重ね重ねゴール自体、それに伴うパスワークは素晴らしいのですが。
あれは流石に国内じゃ無いっすね。

レアンドロのPKっぽいのもアドバンテージで無しになったわけだし。
2点目の失点はご愛嬌。



いやはや、0-3で負けた後のゲームは今のところ3点以上。




んむむむ。。。
メディア的には超攻撃が戻ったといわれるのかもしれないのですけど、
試合内容的にはそこまで…。。。


まぁ、GW前からある連戦(中断期間前の)まではなんともいえないでしょう。
そこまでで結果がついてくれば本物かな。。。?


そんなこんなでございます。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煮芋

Author:煮芋
ガンバ大阪をこよなく愛しております。

毒電波しか流しません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード